プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人で東京に旅行するのは危ないですか?
私は高校生で、中学生の時から高校生になったら1人で旅行したいと思ってました。
でも何も分からないし怖いかもと思っています。
ゲーム友達の男の子が案内してあげるよと言ってくれますが、そしたら1人で旅行じゃないしなーと思っています。
男の子が来る▶︎1人より安全、案内してもらえる、2つ上だからちょっと怖い、悪い人かも
迷子になるのも怖いし、男の人もちょっと怖いです

A 回答 (12件中11~12件)

そんなこと言ってたら一人旅してる人はどうなるんですか?



大人だろうと子供だろうとそこは関係ないぞ!
    • good
    • 0

明るい日中に観光して、夕刻早めにホテルに戻れば一人で大丈夫ですよ。

安全のために、緊急連絡体制はしっかりね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています