プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語を喋る機会はないのでそんなに喋れなくてもいいのですが、見たらなんて書いてあるかぐらいわかるようになりたいです。 どこで勉強すればいいでしょうか?おすすめのサイトやアプリなど教えてください。

A 回答 (7件)

喋らないで見ただけでわかるって、ネイティブでも無理だろ。

    • good
    • 0

しゃべるより、見てわかるって、英語の本を読んでわかるってことですよ。

    • good
    • 0

どこでって学校です。

見たらなんて書いてあるかくらいの英語を習ってます。

授業で当てられたら話せるくらいにしとかないと困るだろ?
    • good
    • 0

参考までに、単語の発音も聞ける、利用者が自由に編集できる、こんな無料の英単語帳もありますので、下記サイトをご覧ください。

真面目なサイトです。少しでもお役に立つことができれば幸いです。
http://www.maroon.dti.ne.jp/capitalism/
    • good
    • 1

英語の絵本が良いですよ。

和訳しながら読んで行くと単語も覚えてなんて書いてあるかくらいは分かる様になります。
    • good
    • 2

いま英語を使う仕事に就いてますが、私も周りもメールの触りはGoogle翻訳でしてますね。

ややこしいのは個別に英文読解します。単語はWeblioで調べます。なお、辛うじて喋れる程度なので質問者さんの要求レベルかは分かりません。
    • good
    • 0

>どこで勉強すればいいでしょうか?


小学校、中学校、塾
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!