アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは私の人生です。

恋人や就職先を選ぶことはできるのに、親を選べないのはなぜですか。

私たちが、産まれた時から親と一緒に暮らしているのは、普通だと思えますか?

私は思えません。

なぜ自分は選んでもいないのに、「父と母」と呼ばなければならない人達と、一緒に生活しなければいけないのでしょうか。

それが世界のルールなんでしょうけど、それって、理不尽だと思いませんか?

A 回答 (4件)

生まれる前の記憶がある子供の話を聞いたことがあります。

それによると、子供が生まれる両親を選んで生まれてくるそうですよ?あなたが忘れてるだけじゃないですか?
    • good
    • 1

産まれる前に自分で両親を決めてきてる。

って話ありますよ。



他にも色んな人が、動画出しているので見てみたらいいと思います。
    • good
    • 0

たぶん君の親も同じこと思ってるんじゃないかな。

なぜ子どもに縛られなきゃいけないのか。って。
ただ、全人類、基本はそうして生きてんだけどね。ルールでもなく。
    • good
    • 1

なら呼ばなくて良いんじゃないですか?


こんな所でグズグズ言ってないでさっさと家を出て自分の力で生活したらいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!