アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中で3キロマイナスをなんとか維持しています。
あと7キロ痩せたいなと思います。

今日は食べ過ぎですか?
ご飯はこれで足りたらなしで、足りなければお茶碗半分くらいを予定しています。

「ダイエット中の夕ご飯です。食べ過ぎですか」の質問画像

A 回答 (5件)

これらに、小松菜やほうれん草等の野菜を(*´ω`*)


お腹が空いて困るならご飯ではなく蒸かしたさつまいもを三分の一。
食物繊維は侮るなかれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とりあえず足りたのでご飯は食べませんでした。
足りなければさつまいもいいのですね。
さつまいも好きなので嬉しいです。

お礼日時:2022/09/29 19:45

今の身長体重が不明ですが、ご飯は食べた方がいいと思います。


ダイエットとは、適正な食生活にすることです。
人間が生きていくためには、炭水化物も必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
炭水化物もとった方がいいのですか?
また調べてみます。

お礼日時:2022/09/29 19:44

食べ過ぎですッ!



私はいつも、
水のように薄いスイトン汁だけです。
配給の外米は、
今日も当たりませんでした……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
スイトン汁って何ですか?
また検索してみます。

お礼日時:2022/09/29 19:42

ダイエット中?


ダイエットしてない
私の普段の夜ご飯と変わらないですね(´・ω・`)
ご飯は 辞めといたら?
白ごはんではなく
オートミールとかに変えた方がダイエットになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
オートミールまたスーパーで探してみます。

お礼日時:2022/09/29 19:40

食べ過ぎです。



夕ご飯は、抜きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
夕飯抜きはハードですね。

お礼日時:2022/09/29 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!