プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップヌードルは三流のラーメン屋のラーメンより美味しいって知っていますか?

A 回答 (10件)

それってあなたの感想ですよね?


っていうやつで、人それぞれ味の感じ方は違うので、〇〇=美味しいという事実自体存在しないはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的な常識ですよ

お礼日時:2022/10/10 19:16

三流で高いラーメン屋よりおいしくて安いですね。

    • good
    • 0

知っていますかって、そうだからこそ並居るカップ麺の中で常にトップなんでしょうが。

ベンツって高級車って知ってますか?と同じくらい斜め上の質問だと思いますよ。しかもあなたお礼で「一般的な常識ですよ」って書いてる。ネタが尽きたからって無理に質問をでっち上げなくても。
    • good
    • 0

ラーメン屋さんのカップヌードルと、インスタントラーメンの美味しさは別のものだと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

いや三流以上より旨いから

    • good
    • 1
    • good
    • 1

その三流のラーメン屋の定義って何?


私に言わせれば行列が出来ようが、何だりかんだり凝りすぎたラーメンを提供する店が
三流だと思うけど。
シンプルなラーメンで勝負できない様だからね。
    • good
    • 0

麺がラーメンとはいいがたいのは、


どうしようもないとは思いますが、
もうすこし生めん風になれば、
可能性はある。
    • good
    • 0

三流のラーメンの方が、


親指から出汁が出て
美味いですッ!
    • good
    • 1

「三流」のラーメン屋と比べてどうするの。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!