アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度ギクシャクしたら修復は不可能ですか?
喧嘩や浮気などでは無いです。

A 回答 (5件)

ギクシャクした内容にもよりますね。


お互いがお互いのことを大好きであれば、
ギクシャクしたって、すぐ元に戻ります。
大切なことは、意地を張らない。
素直な自分でいる。
ということです。
    • good
    • 0

不可能ではないと思います。

もう無理だって別れても、お互い次の人と付き合って「前の方が良かった…」「あれって相当恵まれてたんだ…」「今のに比べたら何であんな事で…」って思いあってたって後々話した事はあったんで。
もう1回付き合っては無いけどね。
    • good
    • 0

友達とギクシャクして一年くらい距離が空いた後、また普通に仲良くなった場合はあります。

    • good
    • 0

修復できなかった異性友達います。

気持ちが離れました。
が、時間が経ってから、改めて言いたいことを言いあって、攻め合って、責め合って、仲直りした異性友達もいます。
    • good
    • 0

不可能ではありません。


お互いの気持ち次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A