アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

154cm 23歳です。

最近太ったのでダイエットを始めたいです。

何キロに見えますか?

A 回答 (5件)

0.00154キロ㍍

    • good
    • 0

写真がこのうーんの人しかいないので、これで計算してみます。


154cmの場合、頭部が高さにして約半分を占めていますから、頭部は直径約80cmと推定します。
頭の大きさの平均が57cm, これは一般に比べて約140%大きいことになります。平均的な頭部の重さは5kg程度ですから、頭部で7kgくらいになるはずです。
さて身体ですが、これは154cmの半分、80cmほどとして考えると、2歳児くらいの大きさです。
2歳児の平均体重は13kg。
頭部の7kgと足して20kg程度ではないかと推定します。

身長154cmで20kgである場合、平均(52kg)と比べて32キロ痩せていることになります。
「何キロに見えますか?」の回答画像4
    • good
    • 2

全く見えません。

    • good
    • 0

50kg代後半かなあ

    • good
    • 0

写真がないのであくまで想像ですが57kg

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!