プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パスタとラーメン
どちらが好きですか?

A 回答 (11件中1~10件)

断トツで、パスタです(^^)v



種類がたくさんあって、レストランのランチで選ぶ時、めっちゃ楽しいです。麺の種類もオーソドックスなのから、平たいのとか、ショートパスタを選んで、具も海鮮、野菜、肉など色々あるし、ソースもトマト味、クリーム、和風醤油ベースとか、もう無限ですね(^^♪
    • good
    • 0

ラーメーン

    • good
    • 0

ラーメン‼️(^人^)

    • good
    • 0

パスタ。

ラーメンは汁まで飲むと、もたれてしまう(⌒-⌒; )
    • good
    • 0

パスタ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

やっぱ、量があるラーメン

    • good
    • 0

パスタ=粉モノと言う意味。


スパゲッティもマカロニもペンネもラビオリも・・・、ひっくるめて全部パスタ。
    • good
    • 0

蕎麦という


「第三の選択肢」が在って然るべきですッ!
    • good
    • 1

ラーメン。



イタリアンは足元見て高いから。
    • good
    • 0

ゴチならどちらもッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!