プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍さんなら合いましたが、官僚のペーパーを読み官僚主導に逆戻りの、お坊ちゃま岸田とトランプは合わないですか?

A 回答 (7件)

まぁ、悪い意味で昔の自民に戻ったなと感じる。


小泉、安倍は別格だと思う。
賛否両論はあるとしても。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰る通りです! 日本人に真面目な総理は向いていないのでしょうね・・

お礼日時:2022/11/10 08:28

トランプ大統領誕生まで、岸田は持たんでしょ!?


だからご心配無用。

トランプと息がピッタリ合うのはこいつだよww
「安倍さんなら合いましたが、お坊ちゃま岸田」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい! 確かに! 策士どうしですから合いそうですね。

お礼日時:2022/11/10 08:33

岸田とトランプは合わないですか?


合うって性格の話? なら合わないね、水と油みたいなもんでしょ!

岸田は現首相でトランプは元、会う必要も無いでしょ!
会うなら大統領のバイデンでしょ! 既に会ってるけどね……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本にとってアメリカとの外交は特に大切です。

お礼日時:2022/11/10 08:30

そうかも知れませんなー

「安倍さんなら合いましたが、お坊ちゃま岸田」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

岸田さんはセンスのある秘書や官房長官を変えないと持たないでしょうね、、

お礼日時:2022/11/10 08:27

安倍くんとトランプくんなら「一緒になって悪いことしよう」で意気投合しましたが、岸田くんでは尻込みしてノリが悪いだけでしょう。



麻生くんとなら合いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いです!! 確かに!! 麻生くんとなら合いますね。

お礼日時:2022/11/10 08:24

岸さんとトランプは合わないと言うか表面的な関係にしかなりませんね、ゴルフでなんとか合わせられないかな、岸田さんゴルフ上手いのかな?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

岸田さんはゴルフに行くとコロナにかかってしまいますから・・ハンディキャップが必要です、、

お礼日時:2022/11/10 08:22

あぇねーよ、核シェリング並びに、台湾有事に疎いやつだよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ表情が変でも、菅さんの方が良かったですね、

お礼日時:2022/11/10 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!