アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年近い彼氏がいます。
会う予定がある前日の20時から、当日の15時位まで連絡が来なくてイライラしてしまったのですが心が狭いですか?本人に言うのはダメでしょうか?
会う予定と言ってもうちに来るので、何時ごろに来るとか早めに知りたくて。。。

しかも返信ないうちにTwitterは更新されていました。(彼は私がアカウント知っているのをしらない)

あまりに返信ないので私から送ったらごめん!寝てた!と返信きましたがいや嘘やんって感じです

A 回答 (11件中1~10件)

キレるのは自由だけど…何か大事にされてないね。


優先順位を下に見られてるなー。
他にも気になる点があるなら、別れるかな。
    • good
    • 0

イライラって→イライラで 


確実にその時間は。
ところどころ誤字すみません。
    • good
    • 0

約束した当日の午後3時まで連絡ないってまるでわたしの住んでる台湾みたいでビックリしました。

台湾だと約束した当日にそんな時間まで連絡ないと、確実にお流れになるお約束。もちろんデートなら彼女はブチギレて人前でも大喧嘩します。日本は優しいですよね。日本でそんないい加減な連絡のやり取りしてるのは単なる甘えで、あなたがかなり優しいからでしょうね。Twitterをいじる時間があったらスマホは触ってるのに、あなたのラインを開いて、『今日、○時ごろ行くよ』ぐらいラインできないのかって話ですね。ありますよ。確実にその時間は寝てたのは可能性としてはあります。不規則な生活してる人は眠いから。でもそういう生活だとして、あなたといい加減な付き合い方してるとしたらかなりKYというか思考の足りない彼さんってことになります。あなたが我慢して気を遣って気を回して疲れる。でも向こうはそんな不安や気苦労は微塵も感じてない。あなたの心が狭いのではなく、他人の堪忍袋をイライラっていっぱいにさせる不神経な彼氏の行動がダメなんだと思いますよ。だらしない人はどこかで見切りをつけないといけませんね。少なくともあなたとのデートより気が向くものがあるってことです。連絡のない間の時間は。それは悪いことではなくて、そういう中でも恋人。大切にしないといけないっていうのが恋愛だと思います。『寝てた』としか返せないのも、許すのは一回だけですね。あなたが同じことしたら怒ると思いますよ。この彼。話が飛びますけど、猫はラインが読めません。約束した時間に戻れなくてご飯が遅れたとき、猫に平謝りします。呆れられてると思いますけど。そういう気持ちを伝えるってこと人同士でもしないといけないなってペット飼ってて思います。
    • good
    • 0

それはイライラしますね。



あなたの時間を軽視しています。
気遣いができないというか、お子様というか、育ちが悪いというか、
自分のことしか考えないタイプなんでしょうけど、
非常に失礼な行動であり、すごく軽く見られていると思います。

で、結局何時に来たんですか?
あなたに会うのが超面倒くさい彼のようです。
それでもまだ付き合い続けたいのでしょうか。
    • good
    • 0

困る旨を伝えて、自力で治せるか、2人で妥協点を探すことに協力してくれるか…



なあなあにする人とは、話が合わないので私は横に居たくないです。

ちなみに私は遊ぶ予定は1週間前までに決めておく派です、楽しみに待ちたいので…!
    • good
    • 0

心が狭いかどうかというよりも、その彼がダメだと思うよ。


何時に行くか連絡しとかないとねぇ。

ただ、余計なことだけど、新しい彼を探す気はないのかな?
この彼はもう冷めてきていると思うよ。
彼の今回の行動は、質問者の家に行くのが面倒になってる証拠では?
質問者から連絡しなければもっと行くのを遅くして、自分の家で自分の時間を好きなように過ごしていたのでは。
彼女の家に行くのが楽しみではなく面倒くさい、つまり冷めてきているということ。
    • good
    • 1

時間にルーズなのは、すべてにだらしない。


今後の言動も含めて思いやられる。

傷つかないうち早めに別れた方が身のため。
    • good
    • 0

おっ!じゃれてるし。


いろいろ説明の無い、
バカちん野郎には、玉をぐりっと、握り潰したら良い一回呼吸出来ないくらい追い込んだらいい。簡単に出来るから。やられた方は死ぬか生きるかになる。はやいよ~簡単だよ~
    • good
    • 1

いや、時間決めてない状態で当日になっても連絡とれないんじゃはっきり言って迷惑だよ。

あなたがイライラするの当たり前。

Twitterは朝更新してあったの?
まぁ、それはともかくとして何時に来るかわからないのを何時間も待つとか、そりゃ怒っていいんじゃないの?

心が狭いとか広いとかの問題じゃないよ。きちんとしてねと彼氏を叱ったら?
    • good
    • 0

会う前に連絡したいのはめっちゃわかる!笑嘘つかれるの超辛いですね、何故でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!