プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トンカツには中濃ソースですか?

A 回答 (10件)

自分もウスターソースよりは中濃ソースかな。


トンカツ、食べたいな。
    • good
    • 0

関東・関西とで、違うと思います。


関東なら「中濃」か「ウスター」を使う筈です。

西日本風の甘すぎる「トンカツ...」は人気も少ないです。
味音痴の若者が、関西や広島の真似をしてるだけです。
    • good
    • 0

トンカツソースですね。


砂糖の量でのソースですので、中農ではあわないソースです
    • good
    • 0

中濃

    • good
    • 0

中濃いソースでいいですが、トンカツソースと言うのもあります。


醤油に酢を少しとニンニクのすりおろしを混ぜたのも大変美味しいです。
    • good
    • 0

ソースカツ丼とかでなければ、


ウスターがシンプルで好きですね。
    • good
    • 0

トンカツ自体が……。

    • good
    • 1

私は中濃ソースを愛用しています。

    • good
    • 0

とんかつソース

    • good
    • 0

とんかつソース、中濃ソースです。


ウスターソースは不向き。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!