プロが教えるわが家の防犯対策術!

第二次世界大戦で、最強の戦闘機は、次の内どれでしょうかね。

烈風11型
グラマンF8F-1ベアキャット
ノースアメリカンP-51Hムスタング
フォッケウルフTa152H-1
グッドイヤーF2G-2スーパーコルセア
フォッケウルフFW190A-9ヴェルガー
スーパーマリン スピットファイアF.MK18.E
フォッケウルフTa152C-1
リパブリックP-47Nサンダーボルト
メッサーシュミットBf109k-14

A 回答 (8件)

P51でしょうね。

    • good
    • 0

そんなことも知らねぇのか馬鹿。

    • good
    • 0

「初期だけね」。

はい。仰る通りです。
旋回能力に劣っていましたので、その点を突かれました。
そのように「特徴」はありますが、
それを以って「最強」を挙げることは難しいという事です。
    • good
    • 0

きちんと整備され、高品質のハイオク燃料を積んだ状態の紫電改若しくは四式戦が一番かもしれない・・

    • good
    • 0

Me262

    • good
    • 0

零1号戦闘機、通称ゼロセンです。

    • good
    • 0

ゼロ戦が挙げられていないのはなぜ?


どれにも一長一短がありますからね、最強をつけるのは難しいでしょう。
    • good
    • 0

零式艦上戦闘機では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!