アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餅には何をかけますか?
①きなこ
②あんこ
③砂糖醤油
④その他

A 回答 (11件中1~10件)

④ 愛情♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/26 08:10

③と④海苔とお醤油♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/25 07:15

④ 抹茶の粉と少量の砂糖です。


和菓子みたいになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/25 07:15

めんつゆバター餅。


YOUTUBEで検索してみてください。
とても美味しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/25 07:15

全部やります。


磯部も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/25 07:15

きな粉


醤油
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/24 20:01

きな粉と砂糖醤油を半々作ります。



ああ、もうお餅の季節がやってきたのですね(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/24 20:01

かけるなら、砂糖なしの醤油かな。


好きなのはくるみ餡、ごま餡だけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/24 20:01

④納豆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/24 20:01

④ けんちん汁。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/24 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!