アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

hisenseの冷蔵庫が壊れました
ダイヤルがあるのですが、冷えすぎていたため、4から1にしたのに、それでも水とか凍りついてしまったり、卵も凍りました。今電源を切っていますが取説を見ても分からないし、完全に壊れているのでしょうか

A 回答 (3件)

温度が下がる(戻る)のには半日以上かかりますから、1日ほど様子を見て判断ですね。

    • good
    • 0

ダイヤルを変えただけでは そうなる事も・・



冷えてた・・って事は 庫内に霜や氷が付いてる可能性があった筈

だから 昔は 電源を切って扉を開けたり 霜鳥り装置を使ったり してたのだから・・
    • good
    • 0

記載されているだけからの症状では「故障」しているという事になります。


hisenseは三流メーカーです。
国内ブランドの冷蔵庫が安心できると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!