プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高市さんが総理になって10年くらいやってくれれば日本は最高に強く、最高に素晴らしい国になりそうですね。

A 回答 (7件)

サヨクと野党が猛反対するでしょうね。



ということは、つまりは、
それが日本の利益になる、

ということの証明みたいなものです。

彼等の主張と反対のことが、正しかった
というのは、歴史が示すところですから。
    • good
    • 0

所謂タカ派代表のつもりなんだろーけど実績あるのかなぁー


シャベリも特別惹きつける感じがしないし、個人的には華がないかと・・・
自分は河野太郎推しです。
    • good
    • 0

孤立した自堕落人が血圧上げて罵詈雑言を浴びせかけ、必死で


反対すると言う事は、適切な人材である事の証明ですわ。
彼女は若い頃から松下政経塾で真の政と愛国道を学び続けて来た
数少ない政治家の一人。
反日左翼やアナーキスト共が天敵とみなし、病的拒絶反応を示す
のは、今の日本を正す事が出来る人材と言う恐怖心があるからで、
それは正に、害獣故に察知する本能的な危機回避反応なんですわ。

彼女なら特亜に媚びる事なく、堂々と日本国の主張が出来る筈。
私は大いに期待しておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

いらない

    • good
    • 1

いや、ミニ安倍晋三で国民イジメでしょうね。


総務大臣の時に民放局に対して放送免許取り消しをチラ付かせて脅かした過去が有りますし。
    • good
    • 1

自民党自体が男尊女卑ですから、高市くんに限らず、自民党が政権政党のうちは女性の総理大臣はありません。

    • good
    • 0

名実共に、その通りの御意見に賛同致します。



此のままでは・・・です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!