アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分では気持ちの整理ができないので、質問させてください。

私には気になっている男性がいます。

その方とは今年に入ってから趣味の集まりでよくお会いしています。
まだ3回ほどしかお会いしていないのですが、とても気遣いの出来る方でノリが良くいつも会話の中心に居るような方です。

最近気になりだして自分から話しかけに行くようにしているのですが、毎回かわされている気がします。

皆で遊びやご飯などに行っても親戚の子供に接するような態度をとられているような気がします。(私は20歳、男性は25歳です。)

最近その男性とLINEを交換したのですが、業務連絡のようなやり取りしか出来ず、すぐに会話が終わってしまいます。(会話が続いてもいつも男性からのスタンプで会話が終わってしまいます。)

また、最近お会いしたときに恋愛の話になったのですが、他の方に◯◯さん(男性)はどう?と言われて咄嗟に「私にはもったいないですよ~」と言ってしまいました。

これはもう脈なしでしょうか?

もし、脈なしでない場合なら、友人等に相談したいと思っているのですが、横の繋がりが強い趣味の集まりなので好きバレしたときが怖くて何も出来ていません。

どうすればよいかご助言ください。

駄文失礼しました。
皆さんの回答をお待ちしております。

A 回答 (1件)

脈がないというか発生すらしていません。

相手はあなたを恋愛対象として見ていません、今のところは。

どうすればいいか。
あなたの目標に向かって行動するだけです。

友人に相談しても何も解決しません。
友人っていうのはただの友人。あなたの力にはなれません。

クリスマスも近いです。早く2人でデートできるように
あなたから誘ってください。それでダメなら終了です。
もうそれしかないでしょうね
    • 1