アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人とLINEをしていると、夜
「眠い」
と言われることが、あります。
その後は、おやすみと入れると
おやすみ、と返ってくることもあれば、
未読のままの時もあります。

LINEやメールで、眠いからと言う理由で
やりとり終了は脈なしなんでしょうか?
明日も休みとかでも早めに言われます(>_<)

A 回答 (4件)

こんばんは。


21歳、既婚女性です。
若かった頃の恋多き私の経験を語らせていただきます。

私なら、好きな人とはずっと
LINEをしていたいという気持ちがあるので、
眠い。と言ってLINEを途切れさせたくないです。
でも、仕事が忙しくて疲れていたり、
1人になりたい時は断りますよね。
もしかしたら、仕事が忙しいのでは?
次の日にはLINEは来ますか?
それとも、ご自身から送られますか?
何にせよ、LINEだけで判断するのは
難しいと思いますよ(>_<)
彼の性格的に、ご自身で判断されるべきです。
やはり、人それぞれですもん(>_<)
私は結構好きになると、束縛が激しかったり、
ずっと連絡をとっていないとダメな人間でしたので....

結ばれるといいですね(^_^)

参考にならない回答で申し訳ないです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
連絡はだいたい向こうからきます。
未読で終わった場合は、朝おはようときます。

そうですよね、人それぞれですよね!
まだ、相手の性格などもよくわからないため、もう少し様子をみてみます。

お礼日時:2014/05/17 02:09

相手は男性の方ですか?


であれば、あなたに気があるないとは関係なく、LINEやメールのやり取りを
普段からあまりしないタイプの人、という可能性もあります。
男の人は世間話を長々とLINEなどでやり取りするのが苦手な人も多いらしいので…
だから途中で切り上げてしまうのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
相手は男性です。
いつも連絡回数が多いので、しないタイプではないと思います。
でも最近、連絡回数が少なくなって来てるので脈なしになってきたのかもしれません。

お礼日時:2014/05/17 19:39

眠いものは眠い、付き合ってもいない女性と眠いさ中、LINEに付き合う彼は十分に脈ありだと思いますよ。



明日が休みであっても、だからこそ疲れがたまって眠いのでしょう。
LINEで短文とはいえ、パットに字を打つわけですしね、普通に電話で話すより眠い時は限界が早いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
脈ありなら嬉しいんですが、最近連絡回数が減って来てる感じで(>_<)
あまり気にしすぎないように、したいと思います。

お礼日時:2014/05/17 19:35

普通だと思います。

布団の中でLINEしてて、眠くなったから話を切っているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
普通だと思うと聞いて、少し安心しました。

お礼日時:2014/05/17 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています