アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関係が壊れるのが嫌で告白する勇気が出ません。
背中を押してください

A 回答 (4件)

背中を押されたから振られたって言われるのが嫌です。


そもそも自分で告白しなきゃ。
    • good
    • 0

のれんの様な背中だとねぇ...告白するだけですよ

    • good
    • 1

何を告白?貴方と週に一度くらい食事したり、映画見たりテーマパーク行ったりしたいですと私ならいいます。

好きとかいいません。
    • good
    • 0

そうやって躊躇していて


チャンスを逃したり、他の人に取られる方が
もっと悔しくないですか?

また、どういう状況なのか分かりませんが
あまり期間を置かないで複数回遊びに誘って応じてくれるなら
それだけで可能性は高いですから
流れで告白するという方法もあります。

それに、結果論にはなりますが
何をしても無理だった場合
そうやってズルズル引きずっていても時間の無駄ですから
次に進む為に白黒ハッキリさせるというつもりで
告白してみてください(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!