アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪を引いてネガティブ思考になってます。
普通ですか?
もう全部ネガティブに考えてしまって辛いです。
後、昨日は喉が痛くて、今日は鼻水と頭痛です。
明日には治るでしょうか。
やらないといけないことが山ほどあるんです(´;ω;`)

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、本当にご返答ありがとうございました!!
    お陰様で風邪は治りかけです。食欲も精神も取り戻せました。
    山ほどある「やらなくてはいけないこと」に取り組みます。頑張ります。
    心配おかけしました( ᵕᴗᵕ )

      補足日時:2022/12/21 05:58

A 回答 (7件)

喉の痛みと鼻水と頭痛辛いですね。


食欲もないのですか?食欲もなければ尚更、ネガティブになっちゃいますね。
今は早く治るようにゆっくり休んだ方がいいですよ。明日には良くなっているといいですね。お大事に❗️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病み上がりで、食欲も精神も少し取り戻せました!
ご返答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/12/21 05:54

No.2 です。



身体の症状が快復してから、そのあと、気持ちが快復する...っていうことは...

「もう少し」ではなくて、
「まだまだネガティブ思考が続く」...の間違いでした。(苦笑)

まだ、鼻水と頭痛(身体の症状)がある段階?ですもんね...?

もし、長引くようなら、忙しくとも、内科を受診しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

改めてご返答ありがとうございます!
病み上がりで身体とともに、精神も少しづつ快復してます。
ただ、やることが多い事実には何の変わらもありません(´•ω•`)
頑張ります。

お礼日時:2022/12/21 05:53

具合悪くなればどうしてもそうなります


他の事は考えず焦らずじっくり治療に専念した方がいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事病み上がりです!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/12/21 05:45

ゆっくり休んで明日頑張って!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/12/21 05:45

月並みですが病院で受診。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

よくなりました。ご返答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/12/21 05:45

風邪は、


先に、身体の調子が回復して、
その後、気持ちの面の回復が、ようやく始まります。

もう少しの辛抱...です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね… ご返答ありがとうございます!!「後もう少し」を意識します。

お礼日時:2022/12/20 07:56

明日は下痢かも...それがインフルの罠

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか。下痢の方がまだマシかもしれません。ご返答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/12/20 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!