アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入院して3ヶ月の彼女がいるのですが、病気のことについて教えてくれません。遠距離で病院も分からず、今は会いたくないとも言われました。精神的なものでは無いと思うのですが、最近は体調が悪いらしく、返信も中々返してくれません。
病気になって恋人に言いたくない理由が分かりません。それと病気と嘘をついてまで浮気をしている可能性はありますか?彼女を信じたいですがどうしても不安です。
なにかアドバイスありましたら回答いただけると助かります。

A 回答 (9件)

>精神的なものでは無いと思うのですが、最近は体調が悪いらしく



それさえも説明したくないのでしょう。

>病気になって恋人に言いたくない理由が分かりません。それと病気と嘘をついてまで浮気をしている可能性はありますか?彼女を信じたいですがどうしても不安です。

それはあなたが迷惑なストーカー体質だからです。
    • good
    • 1

>病気になって恋人に言いたくない理由が分かりません


こんなデリカシーの無い人間に病気の話なんかしたくありませんよ。
    • good
    • 2

それは心配してしまいますね。



でも、心配して良くなるものでもありませんから、あなたはあなたがやるべき勉強なり、仕事なりに集中して頑張りましょう( ´ー`)

彼女さんが病と戦ってらっしゃるんだから、あなたは一心不乱に御自身の仕事に向き合うのが、何より彼女さんも嬉しいことのはず。

頑張りましょう!
    • good
    • 0

浮気でもらった性病なら恋人には言えませんね


梅毒流行ってるっていうしHIVとかもあるし
    • good
    • 0

病気と嘘ついて浮気・・それはないのでは・・


病名を言いたくない・・のは
事情があるんですよ・・
病気だからこそ
恋人に言いたくないこともあるのでは・・
知りたいだろうしご心配かと思いますが
信じて待ってあげましょう・・。
    • good
    • 0

今は信じて待つしかないだろう。

そのうち結果が出るだろうね恋愛の方だがね。
    • good
    • 2

今は会いたくない、ということは精神的なこともあるけど病気が外観に影響を及ぼしていることもあります。

激ヤセしたとか。ガンになると痩せていく傾向があります。

考えられる可能性として婦人科系の病気でしょうか。

私はあなたよりずっと人生の先輩(まあ、早い話若くないってこと)だから言えるけど、病気になると健康な時と精神状態が変わってしまって同性の友人でも症状が重くなれば、もう来ないでと避けられてしまう。私の大好きな年上の友達でしたが、自分の弱っていく姿を見せたくないようでした。

無理に病名を知ろうとしないでください。病気を受け入れることに苦しんでいるかもしれないし、不安な状態のまま恋人に会いたくないのでしょう。

浮気の口実に病気の振りをする人がいるかもしれないけど、病気と聞いて浮気を連想するあなたの発想が残念。

回復に時間がかかり、遠距離の場合、会えないだけで不安 が募るものだから、 あなたへの恋心が薄れてしまうのもありですね。余程強力な絆ができていないと、恋を成就しようとするエネルギーが病気の中ではうまれにくいと思うんです。


そっとしておいてあげましょう。病状が落ち着いたら彼女が連絡してくれるかもしれません。病名を聞く代わりに優しい言葉をかけてあげましょうよ。

闘病大変だと思いますが、回復を待っています。お大事に。とか

何とかして繋がっていたいと思うなら、おはよう、こんにちは、おやすみなさい、の挨拶メールだけ送る、とか
トライしてみますか?
(例えば決まった時間に)

今は彼女の病名知りたい気持ちを鎮めた方が良さそうです。
    • good
    • 0

例え恋人だろうと、言いたくない事は有りますよ


あなたどこまで土足で踏み込むつもり?
心配するのは当然ですが、あなたの場合心配と言うよりゲスな好奇心に読めます
あなたは聞かれたら何でもかんでも告白できるのか?
話したら確実にフラれるであろう内容でも?
少しは他人様の気持ちくらい考えろよ
    • good
    • 0

アドバイスはないです。

病気についてはプライバシーのことですから、詮索しないほうが良いでしょう。
詮索したところでどうにもできません。
普段通り接して気長にお付き合いください。

何かしようとしても余計泥沼になるだけです。

「浮気をしている可能性はありますか?」については、可能性でいえば1%でもあるという回答になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A