dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。ガチ相談なのですが、一ヶ月で辞めた前のバイト先で、本当に好きな一つ上の方がいました。会ったのは、4、5回程度ですが、何度も質問したり、雑談したりもしました。
そこでインスタを見つけたのでフォローして話しかけるのはやばいですかね?
普通に気持ち悪いですかね…?
好きでしたが、自分がブッチする感じで、辞めたのでもう異性としては見られないですかね?
いっその事、実は気になってました。と告げるのもアリなのでしょうか?

A 回答 (5件)

アリだと思うけど、バイト内でやばい奴扱いされてそうなんでネタにされるかも。

    • good
    • 0

アリだと思うよ。


このまま悩んでるだけじゃ良い結果になり用がない。
実は気になってたと告げて良い結果にならなかったとしても、結果としては同じでしょ?
だったら少しでも可能性のあるほうにかけてみたら?
別に気持ち悪いと思われてもいいんじゃない?
    • good
    • 0

いや、ぜんぜんアリ思います。

気になってましたと伝えるのもいいけどそれをしつこ過ぎずゆっくり温めながら伝えるのか。はたまた我慢出来ないのですぐ伝えるか。大事なのは無理なら無理で潔く退くのがいいかと思います。どうか頑張ってほしいですm(__)m
    • good
    • 0

話しかけてみてもいいと思います。


実は気になってたってのはまた後の方がいいと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。

お気持ち、凄くわかります。人を好きになるのに理由なんて要らないし、回数、時間も関係ありません。やりたいことをするだけです!やってする後悔なんてたかがしれたもの。やらずにした後悔は死ぬまで尾をひきますよ~。男なら当たって砕けろです!頑張って下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!