アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙成功させるにはどうすれば?煙草を7年間で200万円ぶん吸いました

A 回答 (5件)

何を行おうが最終的には自分次第です。


吸いたいと言う誘惑やニコチン切れの禁断症状に勝てなければ禁煙は成功しません。
禁煙外来は手段でしかなく、その手段を成功に導くにも自分次第。
それだけの意思力と実行力が必用。
いきなり禁煙しようとしても無理でしょうから、本数を減らす事から始めていくしか無いで
しょうね。
では、成功を祈る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/01/08 07:55

非喫煙者だとて、7年間に200万円くらい無駄なものにお金を使っていると存じますよ。


喫煙マナーやルールを守っていれば、やめなくて良いと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貯金がやばくなりました

お礼日時:2023/01/07 16:02

病院で治療ができますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁煙外来はチャンピックスに発ガン性物質が発見されてしてません

お礼日時:2023/01/07 16:03

寿命ってたかが90年くらいですので、千年あるなら辞めたがいいですが


90年生きるのに我慢する必要もないしそうゆういくら無駄遣いしたとか考えると窮屈になりますし金銭運すら逃げますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貯金がやばくなりました

お礼日時:2023/01/08 13:16

あらゆる全ての知人に、


俺がタバコを吸ってる姿を見かけたら話しかけてくれ。なんでも飯奢ってやるわ。
って言って回ったらいいと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!