プロが教えるわが家の防犯対策術!

天麩羅。
美味しそうですか?

「天麩羅。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

具の大きめのかき揚げ・・って言った感じかも、です。

盛り付けやお皿などの空間なども工夫次第では、より美味しそうになる可能性はあるかと思います。
    • good
    • 0

美味しそうです(。ᵕᴗᵕ。)



写真を見る限り、
ふにゃふにゃしてそうなので、
天ぷらとしてはどうかな…と、思います。
    • good
    • 0

大変美味しそうですが、私は白えびのかき揚げとキス天が好きです。

「天麩羅。 美味しそうですか?」の回答画像17
    • good
    • 0

あまりよく見えないし、失礼なのですが、これはとても天ぷらとは呼べません。

(^^;
べちゃっとしてそうですし、美味しそうには見えません。

海老が丸まっちゃってエビチリみたいです。
ちゃんと海老の下処理をし、もっと海老を伸ばしてガラリと揚げてください。
「天麩羅。 美味しそうですか?」の回答画像15
    • good
    • 1

お肉が非常に美味しそうです。


このおかずをご飯にのせて天麩羅丼として食べたい\(^o^)/
    • good
    • 1

はい‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

あらっ!



今年初めての、郁ちんさんだ*\(^o^)/*

衣が厚くすぎてか中の具材が分からないです。

それと、見た感じサクサクではないように感じます。

盛り付けもこんもりとしたら美味しそうだと思います。

今年も郁ちんさんのメンタルを見習って負けずに乗り切れるように頑張ります^ ^
    • good
    • 2

どう見てもフリッターのしくじったやつ。

    • good
    • 1

あ、クニちん、(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧♥️



天ぷらは天ぷらでもかき揚げですね

衣をフリッターのように硬くして揚げるかき揚げ

うちの家のかき揚げがこれです

おかず天ぷらw

懐かし〜

タバスコソース、一味醤油、濃縮出汁につけて食べるの好き♥️


いちごジャム&ホイップクリーム
良かったらどうぞ。。
「天麩羅。 美味しそうですか?」の回答画像10
    • good
    • 1

はい


美味しそうですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!