アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定員割れの大学でも大学広告が全国規模でバズったり、全国ニュースになるぐらいの研究や開発に成功すれば、偏差値は20ぐらい上がりますか?

A 回答 (2件)

だから書いたのですよ。


マグロ大も大して上がっていないのだから、なかなか上がらないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからマグロ大は全国規模で有名にならなかったから上がらなかった。でも全国規模で有名になれば結果は変わったのでは?と聞いたのですよ。
読解力を養ったほうがいいですよ。

お礼日時:2023/01/17 20:17

なかなか上がらないのでは?


マグロ大がいくら上がったかを調べればわかるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近畿大学のマグロは全国規模では有名にならなかったのでは?

お礼日時:2023/01/13 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!