プロが教えるわが家の防犯対策術!

このような高圧線がみえてる土地を購入はやはりきけんなのでしょうか?

「このような高圧線がみえてる土地を購入はや」の質問画像

A 回答 (3件)

いいえ


電磁波が人体に悪影響が、とか言う人もいますが電気自動車に乗ったりスマホを肌見離さず持ってる事に比べれば微々たるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、私スマホ肌見離さずほぼもってます(笑)

その方が、やばいんですね!!

小児がんは白血病とかになるなど、、噂なんですかね、



お返事ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/17 00:15

間違った知識です。


高圧線の鉄塔のがむしろ安全です。
3m以上、10mは近寄れない
安全マージンが取られてます。
電磁波
調理器やスマホで使って一瞬で浴びる量の0.000000001くらい

電磁波
ワイハイは気にしないとか、最近、不思議ですね。
    • good
    • 2

イメージは悪いですね・・


うちの近所では老人ホームが建つという噂でしたが
立ち消えになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんぜなんでしょうね、、

お礼日時:2023/01/17 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています