プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ開けたいんですけど、ペンチで抜くしかないでしょうか?

「これ開けたいんですけど、ペンチで抜くしか」の質問画像

A 回答 (3件)

普通にプラスドライバーは…?

    • good
    • 1

No.1補足>ねじ回しも手ですかね?


は?手じゃないけど「イチ方法」ってこと?
当り前じゃんネジを回す道具が「ネジ回し」ですよ

あんた回答者をからかってんのか?怒るで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねじ回しっていう単語があまり思いつかなかったので。

お礼日時:2023/01/19 02:26

ネジの溝がバカになって


ネジ回しで回せなくなった、ってことですかね?

>ペンチで抜くしか
ネジ頭をペンチで掴めるほど手前に出っ張ってればそれも可能ですけど
添付画像を見る限り無理っぽいですけどね

ってかネジ溝ほぼ無事じゃね?
なぜ正攻法「ネジ回しで回す」を放棄?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねじ回しも手ですかね?

お礼日時:2023/01/18 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!