dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女子です。付き合っている実感がないと言われました。どのようなことをすれば実感させることができますか?できれば学校でさりげなくできることでおねかいします

A 回答 (6件)

手繋いだり、ハグしたり、キスしたり…


高校生の時にしかできない、制服デートとかすればいいと思います。
彼氏さん遠回しに言うんじゃなくって、素直に言えばいいのに。何カッコつけてるんだか。
    • good
    • 0

やれ

    • good
    • 0

アイコンタクトをする。

    • good
    • 0

それが、熟女になった頃には甘い思い出です。



最近の園児は、彼氏、彼女、がおります。
可愛いんだ

子供らで

浮気してない? してな~い! ちゅ~して、イヤダー とか

ちゅ~しないなら、別居する!とか
    • good
    • 0

要はエッチがしたいって事じゃないかな?

    • good
    • 1

一緒に昼飯を食べる、秘密を共有する、手を繋ぐといったところでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!