プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校入試落ちそうで怖いです。
私立専願なのですが、過去問を解いても去年の最低合格点の20点上くらいの実力でした。ことしの倍率は3倍を超えていて、不安でたまりません。
受かると思いますか?

A 回答 (3件)

怖いくらいが油断せずに受験出来て良いと思いますよ。

僕は大学入試で受かるに決まっていると思っていた所を落ちた経験から言ってます。
    • good
    • 2

私立嘆願で落ちることはほとんどありませんので、アベマでトリックをイッキ見することをオススメします



呑気な建国記念日を経て、すーっと合格しちゃいましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!安心です。
トリック、、調べてみますw
そうですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2023/02/09 22:06

専願で最低点の20点上ならほぼ余裕でしょう。


何か大きなミスをしてない限り落ちることはないと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少し気持ちが楽になりました。

お礼日時:2023/02/09 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A