プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京グールやら食糧人類やらチェンソーマンやら。

全て 最初で個人的には終わった。
完結もきにならない。

話題に なったから 観たけど。
これ カッコいい…て思う輩がいるんでしようね。


世の中の若者が厨二病になっちまった…て事でしようか??

質問者からの補足コメント

  • ちなみに 食糧人類は、マトリックス??

      補足日時:2023/02/13 00:58

A 回答 (1件)

東京グールしか観てないけど、あまりの酷さに笑いました。



幾ら漫画で架空の物語とはいえ、ああも人がポンポン死んでいくと
キャラに対し感情移入もできない(笑) 
てか、稚拙すぎて最近の漫画って、昔でいえば商業ベースで売るような
内容ではないものが平気で売られてたりしますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!