アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週一回通うマッサージ店の女の子から義理チョコもらって喜ぶってどう思いますか?

A 回答 (5件)

クソでキモ面白い。

    • good
    • 1

普通では?



女性がプレゼントやお土産貰って喜んだら気持ち悪いの?
    • good
    • 1

どの程度喜びを表現したかによりますけど、普通に『あ、ありがとう』と笑顔でお礼をした程度なら、職場の女性陣からの義理と変わらないかと。

    • good
    • 1

それは誰でも喜ぶと思いますよ。


義理チョコであれなんであれバレンタインチョコを貰えるって嬉しいと思います。
    • good
    • 2

ちょろいなって思います。


でも純粋とも思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!