アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あかりをつけましょぼんぼりにお花をあげましょ桃の花五人囃子の笛太鼓今日は楽しい雛祭り。御代理さまと、、

御代理様って、どんな人ですか?

A 回答 (3件)

旦那様

    • good
    • 0

天皇陛下のことです。


お雛様は皇后陛下のことですね。
    • good
    • 1

何故 検索してみないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!