アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

握り寿司に醤油をつけて食べるって変ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

いなり寿司やろ!



うちの家は、きつね寿司って言うよ
「握り寿司に醤油をつけて食べるって変ですか」の回答画像11
    • good
    • 0

寿司醤油やだし醤油が個人的には良いですが、普通のお醤油も好きな人は居るとおもいます

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

別に?(・_・?)??

    • good
    • 0

変です。


普通はむらさきに付けます。
    • good
    • 0

じゃあ、君は何をつけるのかな?


ソース?
ケチャップ?
マヨネーズ?
    • good
    • 0

それが通。



たっぷりつけて
食べる
    • good
    • 0

avj俺や!♥️



なんでやねん!(笑)

ウスターソースよりはマシかな


お前、寿司の天ぷら 知ってたか?
「握り寿司に醤油をつけて食べるって変ですか」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酢飯を甘辛い油揚げで包んだ握り寿司を食べたことはありますか?

お礼日時:2023/02/25 22:12

変じゃないです♪


お醤油つけますヨ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

ならば塩対応でも構いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!