プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

握り寿司に醤油をつけて食べるって変ですか?

A 回答 (16件中11~16件)

変だと言われたらやめるのですか。

    • good
    • 1

変じゃないですよ。



そうして食べるものですよ。
    • good
    • 0

何でそんな発想するのかな?


鮨の味はお客さんが作るって鮨屋の板さんが言ってたけど、
そのまま食べてもいいし、醤油付けてもいいし、全て食べる人の好みだとね。
    • good
    • 0

付ける、浸ける、漬ける 


次第ですね。
    • good
    • 0

普通ですね。

    • good
    • 0

変じゃないです。

それが普通です。ネタの方に醤油つける方が良いらしいですが、それは好き好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!