プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯電話(ガラケー)をそとから見てわからないように壊したいです。

中のデータは消えてもいいです。
使えないようになればいいです。
でもハンマーで叩き割るなど、外からみてわかるのはアウトです。

何か方法があれば教えて下さいっ(><)

A 回答 (3件)

こんにちは



醤油ですと、匂いがつくので塩水が良いかと思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

さっそくやってみます(`・ω・´)

お礼日時:2012/12/16 15:51

電子レンジでチンしたら?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

危なそうですね(笑)

お礼日時:2012/12/16 15:51

電源を入れたまま醤油などにつければ良いんじゃないかな?


水だと乾くと使える場合が有るらしいから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(゜ロ゜)

知りませんでしたwww

お礼日時:2012/12/16 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!