アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのこれ食べたら元気出るわって食べ物教えてください
外食のものいろいろ知りたいです

A 回答 (4件)

グロンサン内服液に生卵2個入れて丸のみする。

    • good
    • 0

白米です。

    • good
    • 1

祖国の母の料理

    • good
    • 1

平凡ですが、オムライスです。

「皆さんのこれ食べたら元気出るわって食べ物」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね‼︎ありがとうございます

お礼日時:2023/02/26 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!