プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生がキスする場所はどこがおすすめですか
家、放課後の教室、以外で

A 回答 (6件)

校舎の裏

    • good
    • 0

家の玄関扉の前、玄関入る前にする。


建物の影や非常階段の死角。
    • good
    • 0

多目的トイレ

    • good
    • 0

公園

    • good
    • 0

便所

    • good
    • 0

駅の死角ですかね^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A