プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成人で身長が150cm台の男は、恋愛において致命的ですか?

A 回答 (5件)

私は低身長の男性かわいいのでタイプですよ。

本人さえ良ければ女性の方が身長高いカップルでも問題ない
    • good
    • 1

何で?


そこに原因を決めつけてることが問題では?
私の彼は158,私162だけど何の問題もないけど。
    • good
    • 2

自分で致命的を思わず積極的になれば


恋愛できると思いますが・・
    • good
    • 0

いいえ?


150台の女性ならハンデにはならないし、高身長の女性だと若干ハードルが上がりますが致命的というほどではありません。
    • good
    • 0

マッチングアプリや合コンなど、外見の良い人からどんどんピックアップされていくような「恋愛市場」の場では選ばれづらいかもしれません。



趣味のサークルや仕事仲間など、恋愛ありきではない場なら、低身長はそれほどマイナスにはなりません。
結局内面を見られますから。
例え高身長でそこそこ外見が良くても、仲間内で内面の悪さが露呈してくると、だんだんモテなくなってきたりしますし。

低身長・ハゲ・お太りな男性が、年下の美女と交際・結婚に至ったケースも知ってます。
生活力があって明るくて社交的でコミュ力最強、おおらかで色々なことに寛容で、頼れる男性!って感じの人でした。
低身長や容姿で悩んでる男性は、ファッション力とコミュ力を身につければどうにでもなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています