プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親からの発言で「お前の感じた顔が可愛い、感じ方が可愛かった」
と言われました。父親の発言としてはアウトですか?

なぜこんな会話になったかというと、言葉で刺激する遊び?
を父親からされてました。それで父親からいろいろ言われて
私も気持ち良くなってしまって…。気持ち良くなった私も悪いですか?

ちなみに娘の感じた顔とか見たいと思いますか?
うちのお父さんが変態なのかな…。

A 回答 (3件)

>うちのお父さんが変態なのかな…。



はい。ド変態。
めったにいません。

もし心の中で思ったとしても、人にはいいません。
まして娘には死んでもいいません。
娘に言うってことは、要するにバカです。
ド変態でバカ。
どうしようもないですね。

そんな父親の娘だと自覚して気をつけたほうがいいです。
父親とは必要なこと以外、口をきかない、一緒にいない。
なるべく早く家をでる。
自分の居場所を父親に教えない。
そうした方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。めったにいませんか。「僕の声や体でもっと感じさせたい」とも言われました。普通の父親は言わないかも知れませんね。娘に言うってことはバカですか。気をつけます、ありがとうございます。普段から口はあまり聞かないです。

お礼日時:2023/03/15 22:44

父親、アウト! ジャジャーーーーン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。アウトですか。

お礼日時:2023/03/15 22:42

お父さんとの関係が普段どんな感じなのか分からないので何とも言えないですが、いくらなんでも性的な意味で言ったのでは無いと思いたいですね。

自分にも娘いますが何があってもそんな目で見られません。が、しかしそうでない人も一定数おられるかもしれないので用心した方が良いかも知れませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。うちのお父さんは残念ながら性的な意味ですね…。「僕の声や体でもっと感じさせたい」とも言われました。娘さんがいるんですね。そんな目では見られませんか。うちのお父さんが変態なのかな…。

お礼日時:2023/03/15 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A