dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロリコンの父親は、娘に対して性的な好奇心を持ったりするものですか?
それとも、娘だけは別でしょうか?

A 回答 (8件)

ロリコンの父親ほど娘を溺愛するんで性的な好奇心は持たないぞ?



どちらかと言うと周りに隠してる、中高生女子が好きな人だな

ロリコンってな?
2次元の幼女~少女に対する性欲求で現実の娘とはまた違うんだよ

byロリコン
    • good
    • 0

ロリコンとは「男性が、成人女性より少女に対して性的関心を抱く性向のこと。

また、そのような性的嗜好を持つ人のこと。」を言います。
実子に対して性的関心を持つことによって性的暴行を犯す父親や離婚するケースもあります。実子にだけは性的関心を持たない人もいます。
どちらもいるというこたえですね。
    • good
    • 0

ワタシの友人ですが、ロリコン


が一人おります。

娘が2人いますが、娘には性的な
気持ちは感じないそうです。

娘が居るためか、
女性がいじめられるAVは苦手
です。

でも、大のロリコン。

まあ、ロリコンといっても
AVだけですが。


もう一人、娘が三人いるのが
いますが、
こっちはロリは嫌いです。

どちらかというと熟女好みですね。

こっちはAVでは満足せず
風俗通いしていますが。


まあ、それぞれなんでしょう。

ちなみに、ワタシに娘はいませんが
ロリは嫌いです。
    • good
    • 0

幼少時に強姦にあって股が裂けて生死を彷徨った経験のある女性は精神病院には時々います。


この加害者はほとんどが父親です。
まあ義理の父親も含むのでしょうが。
    • good
    • 0

ロリコン=性欲者と決めつける変態が多過ぎて困りますね。


ロリコンは少女の清らかさが好きなので、女ならなんでも性欲の対象とするあなた方変態とは違います。
    • good
    • 0

娘に対し性的好奇心を持つ父親はいます。

かつて子供が親を殺すと尊属殺人罪という特別重い罪が課せられましたが、父親が実の娘を強姦し続け、出産もさせ、耐えかねた娘が父親を殺しました。娘は尊属殺人罪に問われましたが、最高裁は尊属殺人罪は違憲であると判断し、この罰則はなくなりました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8A%E5%B1%9E …

父親が娘を強姦する事案はその後も発生しています。たとえば下の例がありますが、表面化してないものはまだまだあると思います。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1074560
    • good
    • 0

美人好きと言っても、綾瀬はるかが好きな人もいれば上戸彩が好きな人、石原さとみがと人それぞれ。



ロリコンが特定、一律の好みなはずがなく、娘に好意、欲望を抱く人もいれば、そうでない人もいるでしょう。
ラーメン好きもそれぞれ好みは違うのですよ?
    • good
    • 0

持つんじゃないですか?


でなけりゃ、父親による性暴力は起きないはずですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A