プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

42歳の二児の父親です。仕事で疲れた時など、中学3年の娘に膝枕してもらうととても癒されます。もちろん無理矢理させているわけではなく、最初は妻にしてもらっていたのを見た娘の方から「私がしてあげる」といって始まったことです。
しかし、これは人間的にアウトでしょうか。

A 回答 (9件)

ここに質問されて アウトでしょうか?  と訊ねているのは、何かおかしいかな?と思われている

からだと思います。

問題ない!と思っていれば質問しないでしょう?

少しでもまずいかな~と思うのであればやめるべきです。
    • 0

娘さんとは仲が良いのですね^^

アウトではないと思いますよ^^
実際私も父が今でも好きですし(親として)感謝もしているので娘さんの気持ちはなんとなくわかる気がします。
それに自分の子供だからこそ癒されるのでは?^^
う~ん・・・自分の子供にマッサージしてもらうのと似た感じかな?
きっと彼女なりの精一杯の親孝行でもあり感謝の気持ちなんではないでしょうか。
それに高校になってから反抗期になる子もいるのでそのうちパパ嫌いなんて言われるかもしれませんよ?
その時はあのころは膝枕してくれたのにな・・・・ってなってるかもしれませんね^^

娘さんを異性として見ていないのであれば今の状態を楽しむといいと思います^^
質問者さんのような親子愛はうらやましいくらいです^^
    • 0

常に下心いっぱいの俺が羨ましい。

よってアウト。チェンジ!
    • 0

う、うらやましいっす。

父親の鏡っす。そうありたいっす。
    • 0

お互い良いのであればOKだと思います。

親離れ、子離れだとも思いません。
まだ中学生なんですから、親離れしてなくてもいいですし、お父さんも子離れしてなくても普通です。

良いお子さんですね。この時代?お父さんにそこまでする成長期の女の子ってなかなかいないと思います。

でも手で足をさすったりするのはNGですよ!あくまでも枕だけ。
    • 0

娘さんが嫌がってないなら、別に構わないかと。

ただ、断られた時にしつこく迫ってはダメです。覚悟はいつでもしておいて、その時が来たら、奥様にまたしてもらいましょ。

うちの娘は絶対にやりませんね~。お父さん可哀相に。
    • 0

24歳女です。

いい娘さんをお持ちですね。
癒されるものは癒されるんだから人間的にアウトでもなんでもないと思いますよ。
ただ、その気持ちは心の中にしまっておいた方が無難かもしれませんね。
娘さんが成長するにつれてどのように思うかはわかりませんし。
私の場合、父と進路で意見が食い違ったり、彼氏ができた頃からなんとなく父親にくっつくことはしなくなりましたね。
あなたの娘さんも万が一そうなった時ショックを受けないためにも「お母さんがやきもち妬いちゃうから」とかいって遠慮するのもいいかもしれません。
癒されること自体はたぶん普通のことです。娘さんだって仕事をがんばってるお父さんを労いたいと思って言ってることだと思うので。
    • 0

教員です。

お父さん的には、OKなのでしょうが、娘さんの成長を考えるとNGでしょう。

中学3年にもなって「親離れ」できていないのは、後々問題が出てきますよ。

「一生、嫁に行かなくてもいい」と言うのならば、別ですが。

父親ならば「やっぱり母さんの方がいい」とやめるべきでしょうね。
    • 0

別にいいと思いますよ?本人の希望なんですし。

• 0