アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳くらいで、お父さんが嫌いじゃない人って珍しいんですか?


ちなみに私はお父さんと普通に接してて、20歳です。

A 回答 (9件)

あなたに彼氏がいたならば、あなたとお父さんが仲良い事は、それがお付き合いする上で、とても順境になるということ知ってました?


実はそうなんですよ。
    • good
    • 0

凄く好きって、言えるって中々居ないよ。

    • good
    • 0

良い事だと思います。

お父様にとって娘さんはいくつになってもとても可愛いと思います。口に出さないと思いますが、とても喜んでおられると思います。
    • good
    • 0

父親が普通なら20歳になる頃には思春期のアレで毛嫌いする時期から脱却して普通に接するでしょうね。


父親が普通なら。
    • good
    • 0

娘が20歳になって父親を嫌うのは、未成熟な証拠です。

中学生とか高校生なら父親を嫌うのは分かります。成長過程にある現象ですので・・・。
    • good
    • 1

うちの娘は中学高校時代は父親を毛嫌いしていましたが、二十歳ころから普通に話すようになりましたよ。


私自身も似たようなもんでしたね。
    • good
    • 0

最近はカッコいいお父さんが増えていて娘と仲良しの親子も珍しくないです。



でも人それぞれなので、半々と思ったら良いです。
    • good
    • 0

素晴らしい事です。


親子はそうありたいものです。
だけど種の保存の為
強い遺伝子を残す為に
同じ遺伝子を持ったお父さんは
普通は避けます。
ずっと大切にしてあげてください。
    • good
    • 0

それは、とても良い事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!