プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

箱ティッシュを持っていったら、担任に取り上げられました。
ほかのクラスは持ってきているのに、うちのクラスはダメみたいです。
また、くしゃみを授業中にするのも禁止です。
鼻を授業中にかむのもダメです。
アレルギーの薬はもっと禁止されています。
これらを学校に持ち込まない方がいいですか?
持ち込むならどこに隠せばいいですか?
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (7件)

アレルギーの薬が禁止で、クシャミも禁止?


人権に関わる。

クシャミしてどんな罰を受けたか教えてください。
告訴しなかったかも。
    • good
    • 0

養護教諭に相談してください。


くしゃみという生理現象まで禁止されるのでは授業に出るのは不可能です。
風邪・花粉症が治るまでは保健室登校するしかありません。
    • good
    • 0

親から校長に抗議してもらいましょう‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

箱入り娘


だからな。
    • good
    • 1

医者に相談して診断書書いてもらう


学校はそれに従うしかないので、くしゃみが出る、ティッシュが必要、服薬が必要と細かく書いてもらったらいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にそれで、適応障害の診断書を出したら丸めてゴミ箱に捨てられ、「要は気持ちの持ちよう。適応障害なんて病気はありません」と言われました

お礼日時:2023/03/16 12:28

事実確認をしないと何とも。

    • good
    • 0

ティシュを箱から取り出して、ノートにでも挟んでおきますか!?


休み時間に噛んでおいて、授業中は、詰めておきましょう。時間を稼げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休み時間に使うのも禁止です。男子はOKらしいです

お礼日時:2023/03/16 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!