プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピーマン入り卵焼き。
美味しそうですか?

「ピーマン入り卵焼き。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

卵焼きにピーマンなんだ。


卵焼きはいつ見ても完璧なので
その中にピーマンもあうはず。
自分で作ろうとはしませんが、自分は卵焼きが大好きなので
余計な奴入れないので作りませんが、これって女子?ではいいかも
    • good
    • 0

ピーマンの栄養価は高いです。

価格も安く いつでも利用したい食材です。
ピーマンは食物繊維があり
カリウム
β-カロテン
ビタミンC
ビタミンE など健康志向にはピッタリの食材。

卵が黄色なので ピーマンは 炒めて横に添えると 黄色と緑で
お互いが映えて より美味しそうです。

ピーマンを切る手間を惜しまず がんばりましたね!
卵焼きうっすら茶色が美味しそうです。
    • good
    • 0

美味しそうです。


最初はそのまま食べて、次は何をつけて食べるのかを考えるのも楽しそうです。
    • good
    • 0

美味しそうです。

    • good
    • 0

江川・ピーマン・玉子焼き・・・・・違うか。

    • good
    • 0

ピーマンを卵焼きに入れるとは斬新な発想ですね。



おいしそうな食べ方と思います。
    • good
    • 0

美味しそうですね。


ピーマンの嫌いな小さい子でも
食べられるかな?
    • good
    • 0

ピーマン入りの卵焼きも初めてです(⁠^⁠^⁠)


食感も楽しそうですし、食べてみたいな…♪
    • good
    • 0

美味しそうです(๑'ڡ'๑)୨♡


ピーマンは細切りかな?
出来れば断面も見たかったです(*´˘`*)
    • good
    • 0

クニちん、(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)♥️



ピーマン入り玉子焼きって美味しいの?

いっそ、赤ピーマン、ソーセージ、チーズを入れてバターで焼いて洋風玉子焼きにしたら?
「ピーマン入り卵焼き。 美味しそうですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!