プロが教えるわが家の防犯対策術!

整体、鍼、灸の初回1,980円とかをどう思いますか?経験者の方のアドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 初回だけでやめた方おりますか?

      補足日時:2023/03/23 09:14

A 回答 (3件)

1800円+消費税だと思いますッ!



たぶん……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/23 11:00

私は、施術重視で選んで来ましたので、初回のそうした料金にはあまり関心がありません。



初回1,980円、、、というのは、安いとは思いますが、施術を受けてみて自分に合うかどうかですよね。そこを見極めたいですよね。
そういう意味なら、『お試し価格』ということで1980円もありなのかなと思います。

通常で言えば、、、

整体⇒4000~6000円/一時間
鍼灸⇒3000~4000円/一時間

くらいが相場です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/23 09:14

保険きかない物なら安いですよ


カイロプラクティックは6000円します。
保険対応なら初診料1000円施術料で妥当かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/23 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!