アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人の体には和食が合ってて、小麦が体に悪いって本当ですか。お米の方が良いですか。
焼きそばやパスタ、パンの日が月の半分くらいあります。もし悪ければ改めます。だけど、みんな食べてますよね_(._.)_

A 回答 (5件)

昔の無農薬、玄米なら、日本人向きでしょう。

味噌汁など副食との組み合わせもいいです。
パンは、保存料など添加物が問題なのと、パンだけでなく、たいていバターの類とセットですね。
月の半分なら、それほどの差はないでしょう。
    • good
    • 0

心の病気をお持ちですよね?


質問サイトに投稿するよりも、主治医に相談するべきだと思います。

あなたはアカウントを使い捨てにして炭水化物の投稿をして、BAも選ばず締め切る、それを繰り返していますよね。
何カ月も。

他にも、何年も前から、健康に不安があります、なぜみんな健康に不安を持たないのですか、という投稿を繰り返しながらアカウントを使い捨てにしているのも、同じ人かな?

そこはともかく、あなたの投稿態度は他の利用者に失礼だと思います。
それに、同じ投稿を繰り返す、ということは、何を投稿しているかわかっていないか、解決すべき疑問があっての投稿ではないか、どちらかにも思えます。
ここで繰り返し「アカウントを使い捨てにしては同じ投稿をしてしまう」理由が、あなたの精神疾患にあるのであれば、先にあなたの病気を治すべきでしょう?

あなたの主治医に相談してください。
    • good
    • 2

そんなの関係ねぇ!!

    • good
    • 0

そういう比較はできません。


日本茶と紅茶のどっちが身体に悪いですか?と聞くようなものです。

なんだって食べすぎは体に悪いです。
アレルギーの話なら、小麦食の欧米人には小麦粉アレルギーの人がいます。
だからノングルテン食品を売っています。
昔から小麦を食べている国でアレルギーが起きているのです。

日本人はアレルギー(過剰反応)を起こすほど小麦を食べてる人は少ないです。
むしろ蕎麦アレルギーの方があります。
まれには米アレルギーの人もいます。
昔から食べていたものでもアレルギーは起きます。

どっちにしても異常なほど食べれば、なんでも体に悪いです。
「体に悪い」という言い方はとても抽象的なのです。
そういういい方にはあまり意味がないです。
    • good
    • 0

体に悪いというのが何を根拠に言われているのかよくわかりませんが、一般的な食生活においてはそのようなことはありません。


アレルギー等であればその時に対応を考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!