プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学入試でFランにしか受からなかった人が大学編入目的で専門学校に進学しようとする人はクズですよね?

A 回答 (3件)

Fランという定義不明な言葉を振り回されても、質問自体が意味不明です。



なお専門学校から大学への編入は、一定の条件を満たせば可能です。
https://www.mext.go.jp/a_menu/shougai/senshuu/12 …

しかしながら編入先に持っていける単位数としては、大学どうしのほうが認められやすいのではと思います。
    • good
    • 0

Fランでも大学に入れば、他大学への編入は可能。

しかし、せんもんがっこうならば、大学への編入は不可能。
    • good
    • 2

Fランだ何だと言ってる時点でクズかと。


Fランで主席を目指せないんですかね。

そういう気概もない人間は何をやってもダメ。
目先を変えて自分を納得させようとするだけ。

結局何もできずに終わる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A