プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性小学校教員の恋愛について教えてください。告白されますか?

A 回答 (3件)

告白はされるかどうかはその人次第かと。


うちの叔母は小学校の支援員でしたが教員と結婚しましたし告白はされると思います。
生徒からの告白されるかだったら、ほぼされないと思います。
    • good
    • 0

具体的には生徒を対象にした恋愛ですか?それとも教員同志の恋愛?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教員同士です

お礼日時:2023/04/03 22:29

告白するかされるか、は、一般の方と同じです。



ただ、女子児童からの告白、というならば、殆どありません。
行動を見ればわかるので、先に諭します。
とあるドラマでは、
「おっぱいが大きくなるまで待て」と言っていましたが、
ま、そんな感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています