dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人が失恋して泣くのはおかしいことなんでしょうか?私は失恋したときにめっちゃ泣いてしまいました。でも知恵袋とかを見てたら男は泣かないって書いてました。僕がおかしいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 自分はフラれた側で最後の電話のときも少し泣いてしまいました。女の人だったらこういうのはどう思うものなのか教えてほしいです。

      補足日時:2023/04/07 01:17

A 回答 (4件)

泣いてくれたら、ありがとうって思います。

男性にも、こんな方がいることを知れて良かったです。
    • good
    • 0

泣いてしまうくらい1人の女性を好きになれたってことですよね。


その分、人より素晴らしい経験をしたってことだから、全くおかしいことじゃないです!
それを笑う人が恥ずかしいです。

けど、別れ際、女性に未練がましくしつこく縋り付くようなみっともないような泣き方だったら話は別ですけどね
笑笑
    • good
    • 1

女の前で泣くのはかなりきもいと思うよw

    • good
    • 0

振った相手は泣いていましたね。

泣くほどなら女を馬鹿にした態度をとるなど思いましたけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A