プロが教えるわが家の防犯対策術!

トイレの個室で同性の友達の股間を無理矢理見ました。
これは犯罪でしょうか。また何罪にあたるのでしょうか。

A 回答 (4件)

強制わいせつ罪、痴漢行為、で、どうやって見たんですか。

    • good
    • 1

ぼくは。

一緒に入って背中向けで排泄したことあるよ、流石にうんこは出せないわといわれたけど、ぼくうんこしました。
    • good
    • 1

トイレの個室って、


使用中なら不法侵入となるのか?
    • good
    • 0

無理矢理って、暴行、脅迫は


したのですか。

もし、暴行などをやっていたら
強制わいせつ罪になります。

異性、同性を問いません。

のぞき見なら、軽犯罪法違反に
なります。


刑法 第176条
13歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな
行為をした者は、
6月以上10年以下の懲役に処する。
13歳未満の者に対し、わいせつな行為をした者も、同様とする。


軽犯罪法
二十三 
正当な理由がなくて人の住居、浴場、更衣場、便所その他
人が通常衣服をつけないでいるような
場所をひそかにのぞき見た者
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!