プロが教えるわが家の防犯対策術!

テンプスタ○フ。

派遣のアルバイトとか仕事ないですか?

エントリーしてもキャンセルばかりですか。

A 回答 (3件)

昔のイメージですがテンプスタッフは一流の人材以外、仕事紹介しないか、職歴が汚れてる人材には仕事紹介しません。



応募してもすべて落とされます。
    • good
    • 1

沢山ありますよ。



エン派遣とかにも出てますよ。

ただ対応が悪いです。
    • good
    • 1

中高年には、仕事なさそうです。

派遣社員は、避けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!